ヒャッハー!クリスマスだぁー! カップルも沢山いやがったぜ!

今日はー楽しいクリスマスー(棒)


今日は知り合いに片っ端から電話を掛けて、
「男同士の楽しいクリスマスは如何だい?」と問いかけました。
友人A「悪ぃ、彼女t」
友人B「え、お前用事ねえのwww俺あるからwww」
友人C「ごめん、今日○○の家に泊まるから・・・」
従兄弟「おかけになった電話は現在電源が・・・」



今分かりました、クリスマスのボッチは僕だったんですね!
もういいよ、ガンダムEXVSやってればいいんだろ?モウヤメルンダしてればいいんだろ?そうなんだろ?






今回のお題は「パーティーでかけたい曲」。
これはあれ一択ですね、「波乗りジョニー」ですね。


最近の曲は分からない・・・、あとどっかズレてる。そんな高校生だったりします。




本当に用事の無い暇人がお送りしました・・・