週末は土曜日〜日曜日の午後5時までのテンションは最高だがそれ以降は最低である。

今週のお題は「センチメンタルな秋」です。
「センチメンタル」って何?
はてなキーワードによると・・・
  
sentimental〔英〕

感傷的な、情緒的な、情にもろい、涙もろい、などを意味する英単語。切ないような、やるせないような気分をあらわす。


これを見て思ったのが、何故英語にしたぁぁぁ!最近テレビとか見てて多い。
いや、英語にしたほうがかっけぇけど、何かこっちのがよくね?ってなるけど。
いや、もしかして分かってないのは自分だけなのか?


ちなみにお題の答えは、「弟の飼ってるカブトムシが1匹ずつ死んでいくとき。」
そんな暇人がお送りしました。